【クラウドファンディング】 ヨシダヒロキプロジェクト達成!! 実施レポート!!

4月から始まった約3ヶ月間のクラウドファンディングのプロジェクトが達成し、97日にイベントが開催されました!

プロジェクトの内容は「関西のシンガーソングライター ヨシダヒロキが兵庫・西宮で1週間福運びライブ!」

あの新年の福男選びで有名な「西宮えびす神社」での無料キャンドルライブです!

神社ということで神聖な空気感が漂い、幻想的な演出でイベントが進行。そして、観に来たお客さんが360度どこからでも見られるようにステージを囲んだ客席。野外で19時からのスタートだったので照明が樹を照らし、素敵な空間となっていました。ヨシダヒロキ節のMCが入り、会場は笑顔に。みんなで合唱する場面もあり、会場が一体となったイベントとなりました!

来年以降の福運びミュージックフェスティバルにつながることを期待してこれからの活躍にも注目です!

プロジェクトの詳細はこちら!!